神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

8/31 夏の終わり

2021年08月31日(火)10:53 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:まりな会/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉/鎌倉人/鎌倉市/

8/31
海水浴場が開かれない2度目の夏が終わりました。
由比ヶ浜海岸を見て周りました。
鎌倉市の皆様
海水浴場組合関係の皆様 
近隣にお住まいの皆様
ボランティア団体の皆様
関わった全ての皆様
今年もありがとうございました。

帰りにガソリンスタンドに寄ったところ
ガソリンスタンド内に期間限定でオープンしている、鎌倉の学生団体ニューコロンブスさんが関わっている話題のかき氷屋さんに、なんとうちのインターン生が笑
彼女もニューコロンブスメンバーだとは知っていましたがびっくり!

一緒にいた大学生に
「子どものころから知ってました!」
と、言っていただき
びっくりするやら嬉しすぎるやらで舞い上がり何話したのか覚えてない、、。

相変わらず褒められる?と、どうしたらいいのかわからなくなります、、。

本当に嬉しかったです!

、、と、同時に子どもの頃からって、、。まじですか、、。私、このお仕事やらせていただくようになってそんなに長くなるのか、、?

色んな意味で遠い目をしながら帰りました。68444E68-AA6D-4B88-A1B4-75C1FFFA4CAB


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top