神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

9/15 インターン傍聴日記

2021年09月15日(水)13:36 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:まりな会/インターン/インターン生/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉/鎌倉人/鎌倉市/

インターン傍聴日記。
昨日はインターン生2名が本会議の傍聴にきました。
質問を聞いていた大学生からの感想は非常に興味深く、そう見るのかー、と、勉強になります。

本会議終了後、控え室や県庁の中を紹介している際に小島議長とお会いしたところ
議長室にどうぞ、とお声がけくださり
アポイントをとっていなかったにも関わらず議長室訪問と議長とお話をする機会をいただきました。
終始優しく大学生に話しかけていただき、大学生も最初は緊張していましたが、だんだんリラックスしながらお話することができたようです。
小島議長ありがとうございました!

※写真撮影時のみマスクを外しました
E58F4732-0C71-4980-8C90-DA67FA5CF546

FB4144D0-4168-4BC3-A8EE-B916B635FA9D


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top