神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

今日の出来事

2022年06月05日(日)15:11 著者:永田まりな
カテゴリ:未分類
タグ:まりな会/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

午前中、浅尾慶一郎参議院選候補予定者の事務所開きへ。大変多くの方の集まる熱気あふれる事務所開きでした。

その後は桜木町駅へ。自民党青年局による北朝鮮拉致被害者救出のための全国一斉街頭に参加。

拉致被害は絶対に許すことのできない犯罪です。この問題は党派を超えて日本が一丸となって取り組むべきものだと考えています。

学生部のみんなは今日も大活躍。

うちのスタッフちゃんも去年まではここにいたのに、、学生にとっての数年って大きいなぁ。

お疲れ様でした!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top