神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

安倍元総理の訃報

2022年07月08日(金)14:05 著者:永田まりな
カテゴリ:未分類
タグ:

安倍元総理の訃報、言葉になりません。

暴力で言論を封じようとする蛮行に強い憤りを感じます。

しかし私たちはこの憤りを憤りのままにしないで、優しい社会を築いていくための力に昇華し、活動し続けていかなくてはいけません。暴力には負けたくない。負けない。

安倍元総理に心からお悔やみを申し上げます。

本当にありがとうございました。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top