神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

市内の例大祭やお祭り

2022年08月20日(土)14:44 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:まりな会/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

今日は市内の例大祭やお祭りに参加。

鎌倉宮での例大祭では一番暑い時間帯での開催でしたが神事が進むにつれ、流れる風が心地よく皆様と一緒に世の安寧をお祈りさせていただきました。

地元七里ガ浜ではおかえり、七里の夏祭り。

と、題して3年ぶりの夏祭りが今日明日2日間開催されています

。非接触決済プラごみ0感染対策のため時間短縮七里ガ浜らしいチャレンジの数々。

七里ガ浜の夏祭りが帰ってきたことに感動。運営の皆様のご努力に感謝しかありません。

私も七七支援隊ブースで売り子。足がぱんぱんだー。心地よい疲れです😆

おやすみなさい、また明日!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top