神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

熊野神社・琴平宮の祭礼

2022年09月18日(日)11:03 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

熊野神社・琴平宮の祭礼に仲間の志田一宏鎌倉市議と山本代議士の秘書の方と参列。

台風の影響で雨が降ったり止んだりする中でしたが祭礼中はほとんど雨に降られず滞りなく神事が執り行われ、皆様の健康と地域の発展をお祈りさせていただきました。

昨日の出店が並ぶお祭りも大盛況でした。関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした!

そのあとは祖母の七回忌法要へ。久しぶりに会う従姉妹の子どもたちが大きくなったり新たに産まれたりしていて、色々と追いつかない笑

姉のところの姪がだいぶお姉さんに見えました。ちいさなちいさな姪だと思っていたのになぁ。

4人、立っている人、木、アウトドアの画像のようです

プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top