神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

茅ヶ崎市長選、佐藤光候補の応援へ

2022年10月27日(木)14:53 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:佐藤光/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/茅ヶ崎市長選/鎌倉人/鎌倉市/

今日はいざ、茅ヶ崎!

ということで市長選も終盤戦へと入る茅ヶ崎市長選、佐藤光候補の応援へ。

2期目のチャレンジをされている佐藤候補。

県議の大先輩ですが、私たち一期とは入れ違いで市長になられたため県会ではご一緒していません。

それでもいつでもどこでも優しく接してくださり、色々とご指導くださる方。

一期目の大半はコロナ禍のため大変難しい舵取りでだったであろうことは想像に難くありませんが市内を車で走っている際の市民の皆さんの反応が佐藤光市政への応えなんだな、と思わせるほどの市民の皆さんの笑顔、笑顔、笑顔!

信頼関係を結ばれてきたことがヒシヒシと感じました。しかし、現職のため公務優先。当たり前のことですが、選挙中に選挙活動が中々できないことは候補者としては怖い。怖すぎる。そんな厳しい中でもリュックを背負って笑顔で走っている佐藤候補を見ていると、応援する側にも力が入りました。おそらく簡単な選挙ではないはず。

笑顔で最後まで走り抜ける佐藤光候補を茅ヶ崎の皆さん、よろしくお願い申し上げます!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top