神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

3年ぶりの新年の催し

2023年01月07日(土)13:04 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:まりな会/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

今日はどちらも3年ぶりの開催となった新年の催しに参加させていただきました。

始めは地元七里ガ浜町内会の新春のつどいへ。

日頃からお会いしているみなさんですが一堂に会してお顔を合わせるのは久しぶりでした。

小さな頃から見守ってくださる方も多い地元のみなさんだけに容赦ないご意見もたくさんいただきましたので(笑)引き続きがんばります!

夜は鎌倉市歯科医師会の新年式典・祝賀会へ。

歯科医師会の皆様には日頃よりデンタルミーティングや議連を通して様々ご指導をいただいています。

コロナ禍で口腔ケアの重要性はますます高まりました。

その一方で、飛沫感染が叫ばれ、コロナ初期には大変な状況にもあった歯科医師業界。

しかしここまで歯科でのクラスターの報告がないことはひとえに歯科に関わる皆様のお陰様です。

妊婦、乳幼児検診、障がい者ケアに加え

在宅での口腔ケアなど

今後ますますご尽力いただくことが多くなることが考えられます。

私も微力ながら市民県民の健康のため共に歩ませていただくことをお話させていただきました。

今年もよろしくお願い申し上げます!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top