神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

たくさんの新年会

2023年01月19日(木)13:35 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:まりな会/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

ここ最近伺わせていただいた新年会関係を。

先日は神奈川県宅建協会鎌倉支部

55周年記念式典、賀詞交換会に顧問議員として出席させていただきました。道路の狭隘、崖地、空き家対策と課題はたくさんありますが鎌倉が選ばれ続けるまちであるために共に取り組んでまいります。

昨日は神奈川県トラック協会県南支部賀詞交換会に。

コロナ禍で運送業の重要性が増したのと同時に大変なご苦労を強いてきました。「当たり前を止めるな」を、合言葉にされてきたということですが私たち受け手側の当たり前は、こうした業界の多くのご努力の上に成り立っていることも忘れてはいけないですね。

そのあしで

神奈川県行政書士会、行政書士政治連盟新年賀詞交換会のため、横浜へ。

途中からの参加になり、ご挨拶は伺えませんでしたが

地元の行政書士の先生方と新年のご挨拶をさせていただくことができました。

本日は

藤沢土木協同組合賀詞交換会飲食なしの式典スタイルで。

建設業だけにとどまらず災害協定や美化活動など安心安全なまちづくりに欠かすことができないみなさん。

資機材価格高騰や人材不足など私たちが逃げてはいけない課題もたくさんあります。

そして夜は

土地家屋調査士会の新春賀詞交歓会へ。

空き家問題、地籍調査など平時だけでなく災害時連携をとるべき課題は多い。

他地域の各級議員のみなさんにも会えて刺激をいただきました。

各集いにていただいたご依頼やご意見、受け止めて動いていきます。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top