

2016年05月21日(土)8:35 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:にしかままるしぇ/永田まりな/鎌倉市/
朝イチで友人たち主催「にしかまマルシェ」へ。
爽やかなお天気の下
爽やかな笑顔に癒されるなぁ・・・・。
なんだか今後、もっともっと展開していきそうな予感!
朝から素敵なパワーがいただけて
良い1日になりそうです。
この後は七里ガ浜小学校運動会→午後はまりな会
さー、やるぞ〜!
永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら



