神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

アメフト

2013年07月02日(火)18:04 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:

先日、鎌倉ボウルで
プレゼンターをやらせていただきました!

鎌倉ボウル

何を隠そう←隠してない^_^;
鎌倉高校アメリカンフットボール部マネージャーだった私

久しぶりにコーチ陣や先輩方ともお会いできてぷち部活会ができちゃいました。

ぷち部活会

チラシの通り
フラッグの試合
社会人チームの試合
そして鎌学VS鎌高
と盛りだくさん

市内にこれだけのアメフトチームがあるのは珍しいんですよー!

古都鎌倉でアメフト

こういう組み合わせが
また鎌倉らしくていいな~
と思います

現役マネージャーさんたちもお疲れ様!
みんな元気でかわいい!

現役マネージャーさんたち


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top