神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

荒れています

2013年09月16日(月)10:23 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

サーバーの不都合で週末にブログのアップができませんでした。

金曜日で九月議会一般質問が全て終わりました。

私も一番最後に質問をさせていただきました。

 

『鎌倉市の街づくりについて

官民産学連携による地域力の可能性について』
です。
 
先輩方のようには中々できなくて…。もっと頑張らなくちゃと改めて感じました。
 
新聞報道などでご存知の方も多いかと思いますが、一般的後には市議会から松尾崇市長に対して問責決議が出されました。
市議会から松尾崇市長に対して問責決議
 
私たち会派の代表高橋議員から反対討論もしましたが多数可決となりました。
代表高橋議員から反対討論
 
思うところはたくさんあります。
でも私は一人の議員としてしっかり仕事をするだけです。
 
火曜日からは委員会が始まりますので担当の総務常任ではしっかり審議に参加できるように準備します。
 
さて、日本列島は台風通過による記録的な大雨が続いています。
予定よりも少し遅れて、明け方頃より鎌倉市内は大荒れになっています。
昨日より鎌倉市内の市立小学校には避難所を開設していますので、この後もいろんな情報を拾いながら行動してくださいね。
私も何か情報を得たら随時Twitterにあげていきますのでご覧ください。
Twitter→@nagamari

プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top