神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

きもの×北鎌倉×コンサート

2013年12月07日(土)22:19 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今日はNPO法人着物プロジェクト結さん主催の

きもの×北鎌倉×コンサートに

司会として参加させていただきました。

看板

紅葉が綺麗なこの時期の円覚寺で行われるコンサート。

円覚寺境内

タイトル通りもちろんお着物での参加です。

円覚寺

コンサートは和楽器と洋楽器、歌に朗読ととっても充実していて

扉を閉めた境内の中に響く音がなんとも幻想的でした。

コンサート

お着物と音楽とお寺と

鎌倉の魅力がギュッと詰まったようなイベントでした。

参加させてくださってありがとうございました。

スタッフの皆様お疲れ様でした。

 

そうそう。

実は振袖以外のお着物って実は初めてだったんです。

なんとなく

どことなく

所作を美しくしなくちゃ、と

ちょっとした動きも気にしたりして

普段はあまり気にしない

女性らしさが気になったりして

とっても楽しかったです。

きもの×北鎌倉×コンサート

みなさんも、ぜひお着物で鎌倉の街を散策されてみてはいかがですか?

 

 


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top