神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

総務常任委員会再開できず

2013年12月17日(火)17:50 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:

今日の総務常任委員会 開始時間は未定のまま午後集合となり、
控え室待機となりました。
 午後三時三十分に経過報告のため集合がかかり
今日の再開は不可能である旨が伝えられました。
 
中澤委員長からの自治体運営型通信販売サイトに関する質問に対し
原局からの答弁まち、とのこと。
 
市民のみなさんへの報告があるべきなので
そのまま休憩状態を続けるのではなく
一度委員会を開いて
現状を説明し、延会すべきでは
と発言させていただきましたが
残念ながら聞き入れられませんでした。
 
現在、議会インターネット配信では
休憩に入ると
今どうなっているのか、開始時刻見込みはいつなのか
なんの説明がされておらず
市民の皆さまにとって少し不親切な状態になっています。
少しでも公式の情報発信をすべきではないかなと考えたのですが…。
 
また、再開見込みがでましたらご報告します。
審査内容 http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/gikai/soumu.html
議案審査は一つも終わっていません…。

プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top