神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

オープンミーティング 大船会場の様子をKMCにて放映!

2014年02月02日(日)22:42 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:

二日間、五会場で開催された

議員と語ろう オープンミーティング

今日は大船消防署と鎌倉市議会全員協議会室で行われました。

昨日二会場に出席し、市民の皆さんとお話させていただいて

そして会場の雰囲気を感じ

これは参加できなかった皆さんにも伝えたいと思い

急きょKMCの撮影を今日の二会場で行いました。

撮りすぎたので、ただいま編集作業を行っていますが

まずは大船会場での動画のアップが終了したので

ぜひ、ご覧ください!

 

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=A1Lp8IyPxgE&list=PLjgXo9hYekCYsuge4aztoDIN6NUQ-b0qm


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top