神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

鎌倉市まちづくりプランコンテスト

2016年06月19日(日)17:50 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:永田まりな/鎌倉市/鎌倉市まちづくり/

審査員を務めさせていただいた
鎌倉市まちづくりプランコンテスト

優秀作品には
・鎌倉スイーツ巡り
・アートな御屋敷プロジェクト
の二作品が選ばれました!

どちらも実現したら、と考えるだけでワクワクしましたし、
鎌倉市内のあそこや、あの人や、あのお店や、あの企業と連携したら…とその先が膨らむ素晴らしいプランでした。
おめでとうございます!
(プラン詳細は後日鎌倉市まちづくりプランコンテストHPでアップされると思います)

賞は逃しましたが他二作品もよく鎌倉のことを勉強されていて素晴らしかったです。
こんなにも学生さんたちが鎌倉のことを考えてくれてることが本当に本当にありがたいし、感動。

ただ、一点。
鎌倉市在住の学生さんの参加がないのが残念。
コンテストが素晴らしいだけに
今後、鎌倉市在住の方にも広く知られるコンテストになっていくといいな、と思います。

審査員には一人一人マンガ学科の学生さんが似顔絵をプレゼントしてくださいました。
カ、カ、カ、カ、カワユス〜♡笑
8割増しくらいに描いてくださってありがとうございますー笑

まんが


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top