神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

第18回まりな会

2016年07月16日(土)16:13 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:まりな会/永田まりな/鎌倉市議会/鎌倉市議会議員/

第18回まりな会を開催しました。

今回は6名の方にご参加いただきましたが、、
オール男性!

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%aa%e4%bc%9a%ef%bc%91

ダンディな皆さんに囲まれて
6月議会報告…のつもりが

議会について、政治について、
ついつい議員として行き詰まっていること
そしてどうしていきたいと考えているのか
何がやりたいのか、何ができていないのか

悩み相談のようなまりな会になってしまいました。
ごめんなさい…(>_<)

真剣に聞いてくださり
色々意見交換ができた上に

「もっと早くに言いなよ、身内みたいなもんなんだから」

と、もったいないお言葉までいただいちゃいました。

まりな会は議会月を除いた毎月第3土曜日を基本に開催しています。

第1回目はお一人の方の参加で
やっていけるかな、、と心配になりながら続けて
18回目。
少しずつ、少しずつ、参加人数も増えていきました。

議員の仕事は思うようにいかないことばかりですが

議員にならなければ関わることもなかったかもしれないみなさんとこんなにも濃密な時間を過ごせてきたことはわたしの誇りです。

一人で仕事をしている気になっていたこと自体が驕りなんじゃないか。

そう思わせてくれるまりな会になりました。

皆さんと一緒にコツコツと…!

ありがとうございました!

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%aa%e4%bc%9a%ef%bc%92

※まりな会は後援会ではありません。
どんな立場の方にも参加していただける会を目指しています。
お気軽にご参加ください!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top