神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

第19回まりな会開催

2016年08月20日(土)0:22 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:まりな会/永田まりな/鎌倉市/鎌倉市議会/鎌倉市議会議員/

第19回まりなを会開催しました。

過去最多15名の方に参加いただき
来週から配布予定の鎌倉人の内容を中心にディスカッションしました。

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%84%ef%bc%91

大人数ならでは、の盛り上がりとなり

かなり白熱して渋滞問題、若者の投票率向上について
そして鎌倉市のこれからについて多様なご意見いただきました。

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%84%ef%bc%92

早速9月議会で提案したいこともあり、研究します。

みなさんありがとうございました!

まりな会の後は、ご参加いただいた方のお宅でホームパーティ。

インターン生も参加してまりな会延長戦!?

%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%84%ef%bc%93

次は9月議会後、10月の第3土曜日にお待ちしています^ ^


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top