神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

選挙を終えて…

2017年04月24日(月)23:08 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:市議会議員/永田まりな/鎌倉市議会/鎌倉市議会議員/

16日に始まった選挙戦。
たくさんの仲間に支えられて一週間駆け抜けました。
4
5
7
8
9
11
17
21
23
27
28
29

そして思いを、政策を訴えるために話し続けました。
24
20
18
16
12
10
6

その声にたくさんの声を返していただきました。
1
25
14
30

今回の選挙では三つの全力応援を掲げて訴えを続けました。
①女性の様々な生き方の応援
出産から子育てまで切れ目のない支援
女性の就労環境整備
セカンドキャリア支援
ライフワークバランス

②鎌倉で働く人、企業を応援します
・若い世代、女性の起業支援
・企業立地支援(起業・既存企業支援)の充実
・ワークライフバランスの適正化
・官民連携、市民協働の推進による民間力活用の推進

③鎌倉を愛するみなさんの生活を応援します!
・市街化調整区域内の乱開発を防止
・渋滞解消に向けた取り組みの防止
・民間や地域力を活かした市民協働の防災対策の推進

2577票の重みと責任をしっかりと受け止めて

2期目4年間仕事をしていきたいと思います。

公職選挙法上、御礼をすることが許されていない為
お一人お一人へのご挨拶ができない旨、ご了承ください。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top