神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

2018年12月31日

2018年12月31日(月)21:18 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:今年もありがとうございました/永田まりな/鎌倉市議会/鎌倉市議会議員/

2018年も残りわずかとなりました。

今年は年初に自分が思い描いていた道ではなく
目の前に全く思いもよらなかった道が現れ
何もわからず不安なまま、その道をよたよたと歩き続けてきた
そんな一年となりました。

こう書くと何とも弱々しいですが
その道には新たな出会いや新たな気づきがたくさんあり間違いなく自分自身の視野が拡がる一年であったとも言えます。

何かをスタートする時はワクワクよりこわさや不安が勝ります。
でもこのこわさや不安を克服しないと新しい何かは掴めないことも分かっています。

つまりとっても良い一年だったということ!
(雑なまとめですが笑)

今年も
たくさんのありがとうを
たくさんの皆さんに送りたいです。
ありがとうございました!

良いお年をお迎えください♡
※公職選挙法上、年賀状などでのご挨拶ができない旨ご了承ください。
2018年12月31日永田まりな

49015762_2317337151622079_3932692310730473472_o


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top