神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

街頭演説

2019年02月23日(土)18:34 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:永田まりな/神奈川県/自民党公認/鎌倉/

昨日、鎌倉駅東急前にて行った街頭演説の様子を少々。
52599363_2397194803636313_7484607484015935488_n

選挙中でないのにマイクを握って演説しお騒がせすることにものすごく申し訳ない、という気持ちがあり中々腰が上がらない街頭演説。
ですが、話しかけてくださる方52857181_2397194786969648_5031579033649807360_n52961855_2397190780303382_3265669909543124992_n

後日メールにて感想を寄せてくださる方
そして寒空の下、お手伝いに来てくれる友人たちの笑顔を見ると
52550238_2397190426970084_8826586516915486720_n

訴えるべきことを自分の口で訴えることもやはり必要だな、と感じるところです。
通行中の皆様のご理解に感謝いたします。

それにしても1枚目の私
マイクをバッグの様に持つ女とお呼びくださいwww


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top