神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

鎌倉子ども能

2022年03月13日(日)16:52 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉子ども能/

昨日は鎌倉こども能の本番。

第一部、第二部ともに拝見させていただきました。

9ヶ月に及ぶお稽古を頑張って迎えた本番。どの子も立派にそれぞれのお役を全うした姿に胸を打たれました。また、本番後、ご指導くださった中森先生に全員で「ありがとうございました」と凛と告げる姿は美しく、学びの多さを改めて感じました。

小さい頃から知っているお嬢さんたちも何人か出られていて、親戚のおばちゃま状態な私は自分が出ているかのように力が入りっぱなしでした。笑

お子さんたちのお写真はご許可をいただいたお写真のみこちらに。舞台は撮影禁止のため公式発表のものを観ていただけたらその素晴らしさが伝わるかと思います。

ご興味のある方はぜひ♡


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top