神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

芹が谷やまゆり園・津久井やまゆり園に伺いました

2022年04月06日(水)17:43 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

本日、自民党厚生常任委員会(市川委員長、川崎部会長、敷田議員)のメンバーで

芹が谷やまゆり園

津久井やまゆり園に伺い、

施設説明を受け意見交換をさせていただきました。

津久井やまゆり園には地元選出の山口みつお議員もいらして全員で献花、そして黙祷。

セキュリティと地域に開かれた施設であるためのバランス。でも主役は必ず利用者さんです。

2016年の事件があったからこそ問い続けていかなくてはいけないと改めて思います。

みなさんの生活の場を見学させていただいたことに感謝いたします。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top