神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

七里ガ浜ビーチクリーン

2022年06月12日(日)15:15 著者:永田まりな
カテゴリ:お知らせ
タグ:まりな会/七里ヶ浜ビーチクリーン/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

5〜10月、日曜日の朝は七里ガ浜クリーンコミュニティ主催のビーチクリーン開催中。

わたしも仕事が重ならない時は、と、できるだけ参加しています。

今日は中里市議も来てくれていました。

今日はお天気もよくて海も空も真っ青!!気持ち良い♡

わたしの脚が白いと、いじられ地元のお姉様とコントラスト撮影!日に焼けた脚、かっこいいなぁふだんこんな格好でおひさまにあたること減ったもんなぁ本当に地元か?とあやうく経歴詐称を疑われましたが生まれも育ちも七里ガ浜です。笑


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top