神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

ぼんぼり祭り

2022年08月07日(日)14:33 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:ぼんぼり祭り/まりな会/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

鶴岡八幡宮で開催中のぼんぼり祭り。

鎌倉を代表する活動をされている市民の方や著名人そして鎌倉にご縁がある著名人の描いたぼんぼりが境内を飾り、毎年、とても楽しみに拝見させていただいています。

わたしは昼間に伺いましたが火が灯った夜も最高なんですよね。

9日まで開催中なので夜もまた来たいな。全ては撮りきれなかったので一部だけ掲載します。

また、MUJIさんで開催中のしごと展かまくらにも足を運びました。子どもたちのこの体験がこんな仕事もあるんだ!という未来へのきっかけづくりになるといいですね。また、鎌倉彫体験があるのも鎌倉らしくて素敵。素晴らしい催しをありがとうございます!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top