神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

日本青年会議所全国大会 大分大会

2022年10月09日(日)11:24 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

公益社団法人 日本青年会議所全国大会 大分大会

全国の4000人を超える卒業生の卒業式が行われました。

鎌倉からも本年は2名の卒業生がいます。

次年度理事長を始めとする理事メンバーを中心に参加してきました。私は昨日の夕方入りそして今朝9時過ぎに羽田着。弾丸ですが行けてよかったです。

今日は鎌倉市内各地で市民運動会が開かれていましたが、どちらも午前中開催。羽田空港に到着して鎌倉に戻ったのが11時。残り1時間。時間のある限り各運動会を回らせていただきました。

遅いよ!

の、お声がけも嬉しい。やっぱりみんなで楽しくなにかをやる。とてもいいな、と改めて感じました。

ちょっと休憩。パワーチャージはこの子にかぎる。


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top