神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

2022年最後まで突っ走ります

2022年12月27日(火)12:46 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:まりな会/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

今日は観光協会主催の年末クリーン作戦の参加からスタート。

快晴の下、大勢の皆さんが集まってワイワイと鎌倉駅周辺をクリーン活動させていただきました。

思いの外ゴミが少なかった鎌倉駅周辺。

色々な団体さんや地域の皆さんが日頃からクリーン活動をしてくださっているおかげですね。

私はここで嬉しい再会がありました。

世界的に人気のある鎌倉シャツさん、現社長の貞末奈名子さんにお会いしたんですが、、

実は、貞末先生(こう呼んでしまう)は私の小学生の頃に通っていた塾の先生だったんです!!!

覚えていてくださって嬉しかったー。その塾は塾なんですが?

先生や生徒がみんな本当に仲が良くて

通うのが楽しみだったのを思い出しました。

今でもその伝統は顕在のようで嬉しい限り。

さー、駅頭は納めましたが

2022年最後まで突っ走りますよー!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top