神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

2022年大晦日

2022年12月31日(土)17:56 著者:永田まりな
カテゴリ:未分類
タグ:

こんばんは。
2022年も残すところあとわずかになってきましたね。


今年もあっという間にこの日を迎えました。コロナ禍にあり、ロシアによるウクライナ侵攻を皮切りに世界情勢はますます不安定になり、エネルギー価格の高騰など、、私たちの生活も様々なところに影響があり不安な1年になりました。


このような中で私たち政治家はみなさんにとって信頼に足る存在であるのか、自らに問い続けた1年でもありました。

昨年の大晦日、私は

嫌われる覚悟を持って任にあたる

と宣言をしました。


この1年、私自身は常にその視点を忘れずに、陳情にも出来る出来ないをお伝えしながらその中間点を探すよう活動してきたつもりです。皆さんからも少しでも「こいつは信頼できる」そんな風に感じてもらえたならば嬉しいです。


と、言いながら、目の前のことでいっぱいいっぱいになってしまい、不義理をしてしまっていることもあったかと思います。。それでも忍耐強く見守っていただいていることに感謝しかありません。本当にありがとうございます。

来年、私は40歳になります。

政治の世界に飛び込んで丸10年、11年目を迎えます。

これまで以上に皆さんに叱咤激励をいただきながらひとつひとつに丁寧に誠実に向き合いながら活動してまいります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは皆さま、よいお年をお迎えください。


2022年12月31日神奈川県議会議員永田まりな


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top