神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

充実

2013年10月15日(火)13:34 著者:永田まりな
カテゴリ:活動
タグ:

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?
まー、見事に三日間とも行楽日和でしたね!
私は、楽しみながら議員としての活動尽くしの三日間でした。
日曜日は朝一で近くの公園掃除。
掃除

毎回多くの方が参加されていて鎌倉の美観維持にご尽力いただいています。

掃除後は母校七里ヶ浜小学校で行われていた市民運動会に。
母校七里ヶ浜小学校

急遽マイクアナウンス係にに任命していただき、またまた調子に乗って話しまくってきました笑。
急遽マイクアナウンス係

駆けつけてくださった松尾市長と市民の皆さんと話に花が咲きました。
駆けつけてくださった松尾市長と市民の皆さんと話に花が咲きました。

いやー、運動会は燃えますねー!
子どもより大人の方が真剣だったりして⁈

夕方からは松尾市長と街頭演説に。
夕方からは松尾市長と街頭演説に。

私なんか比にならないくらい多くの方に声をかけられる(当たり前…)松尾市長。
私なんか比にならないくらい多くの方に声をかけられる(当たり前…)松尾市長。

いいなぁー。

演説からは松尾市長の気持ちがビンビン伝わってきます。
ぜひ一度お聞きいただきたい。
先日開催された松尾市長の決起大会の演説がアップされているのでご覧ください。
松尾たかし鎌倉市長 講演(松尾たかしを応援する会 決起大会)

このまま充実した秋を過ごすぞー!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top