神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

2月議会準備中

2014年01月30日(木)16:31 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

ここ数日は2月議会に向けて準備中の毎日を過ごしています。

なかなかブログがアップできず…。

 

先日行った鯖江視察

逗子市議会の視察

書きたいことはたくさん。

 

ICTかぁ。

実はITオンチな私ですが

そんな私でもPCを使って、ブログを書いたり情報収集をしたり。。

今の子供たちはそれが(それ以上のことも?!)当たり前の環境で育っています。

世の中全体のICT化は必然なんだと思います。

それらはあくまでツールなので、どこまで、何のために、議会で何を取り入れるのかを議論する余地は大いにありますが

ICT化の流れはストップできないんじゃないのかな、と思います。

 

 

また次回!

 

さ、また2月議会準備をしますよ~!!!

 


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top