神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

2017海水浴場が終了しました

2017年08月31日(木)17:46 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:永田まりな/海水浴場/鎌倉市議会/鎌倉市議会議員/

2017年鎌倉市海水浴場、鎌倉の夏が先ほど終了しました。

今年はお盆シーズンを含め
8月に入ってから雨続きでしたね。
先ほど海水浴場に足を運びましたが
砂浜はもちろん
滑川の信号もこの通り、8月とは思えない静かな様子でした。
海

駅周りは、駅頭を行うと他シーズンに比べてゴミの散乱も目にすることもあり
様々な角度から考えなくてはいけませんが
やっぱり、夏は夏らしく、賑やかな鎌倉の海水浴場がいいですね。

今年も鎌倉の海水浴場を見守っていただきました
ライフセーバーのみなさんを始めとする関係諸団体のみなさん
近隣にお住まいのみなさん
商店街のみなさん
鎌倉市担当課のみなさん
ありがとうございました!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top