神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

おかえり、七里の夏祭り

2022年08月19日(金)14:42 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

とてつもなく暑い一日でしたね。

でも鎌倉は抜けるような青空が広がり気持ちよかったです!

今日は市内を行ったり来たりなんだかバタバタしてましたが行ってよかった会えてよかった聞けてよかったがたくさん詰まった一日でした。

最後は明日明後日開催の地元七里ガ浜自治会夏祭りおかえり、七里の夏祭りの打ち合わせに。

コロナ禍での夏祭り。あらゆりところに運営のみなさんの努力が。

私は今年も打ち上げ花火配信のMCをさせていただきます。

https://youtube.com/channel/UCUy_r1q71z7y-OH7kZc8-Vw

ぜひご覧ください♡


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top