神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

どんど焼き・鎌倉インテルさんの新年交流会・七里ガ浜自治会の新年を祝う会

2023年01月08日(日)13:08 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:まりな会/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

もうこんな時間?!1日がはやい。

今日朝イチは七里ガ浜小学校で行われたどんど焼きへ。

もうお正月もおしまいですね。

その後は今年初となる鳩スタへ。 

鎌倉インテルさんの新年交流会、お餅つきに伺わせていただき、みなさんに新年のご挨拶をさせていただきました。

昨年は昇格も果たされた鎌倉インテルさん。

今日も選手たちだけでなくご家族、関係者、子どもたちの笑い声にあふれていました。お天気も良くて気持ちよかった!

その後は七里ガ浜自治会の新年を祝う会へ。久しぶりの開催。

感染拡大防止の観点から今年は公園での開催。しかし、七里ガ浜自治会名物豪華手料理は今年も健在!

青空の下で友人たちと話せて少しだけ仕事を忘れることができる時間。

そして新年を祝う会終了後は長年民生委員などを始め地域のためにご尽力いただいてきた

七里ガ浜のみんなの母とも言える方のサプライズお祝い。

日頃の感謝の気持ちであふれる時間になりました。

あしたは3連休最後。みなさん、良い休日を!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top