神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

駅頭からの鎌夢会チャンネル撮影

2014年10月24日(金)21:10 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

今朝は鎌倉駅西口にて小野田議員と駅頭をしました。

 

高橋代表と日向議員が議会運営委員会の視察で不在のため二人での駅頭でした。

ただいま配布中しているのは、9月議会報告の会派新聞です。

駅頭 image

 

最近、駅頭をすると朝の冷え込みを感じます…。

ホッカイロを全身につけて駅頭をやる季節がすぐそこまで来ているんですね…。

苦手な冬がやってくると思うと、駅頭に向かう足取りが重くなるような…。

 

いやはや

情けなーーーーい!ばかもーーーーーん!駅頭でみなさんにパワーをもらっている分際でっ!!

 

 

と、自分を鼓舞していきます。

 

 

 

その後は鎌夢会チャンネルの撮影をしました。

今回は初⁉︎屋外での9月議会報告を撮りました。

みなさんに興味を持っていただけるよう試行錯誤を続けていきますので、

ご意見、ご感想、お手伝いも(笑)お待ちしております!

鎌夢会チャンネル


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top