神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

七里ガ浜ハロウィン

2014年10月26日(日)20:22 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:

10月25日の七里ガ浜はハロウィンフェスティバル!

街中がハロウィン一色に。

いつも顔を合わせている友人同士でも

誰が誰なのか分からないほどの仮装っぷり。

コンテストではプロ顔負けの仮装とパフォーマンスを楽しませていただきました。

私も仮装コンテストの司会を依頼され目一杯気合の入った仮装に挑戦!

image

朱美ちゃん…笑

似すぎです。

 

ん!?私が何だか分からないですか!?

もっとアップですか!?

 

image

 

はい、マレフィセント〜^_^

ちょっと怖いというご意見もいただきましたが、個人的には大満足!

 

 

 

小さい子たちも思い思いの仮装をしていて、とっても楽しそうでした。

どのイベントでも大人も子どもも全力で楽しむのが七里ガ浜流。

そういうところが自慢ですっ。

 

 

スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top