神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

鎌倉市少年野球連盟学童部春季大会決勝戦!

2021年05月04日(火)1:07 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:ヤング鎌倉/ラブリーサンズ/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県議会議員/鎌倉/鎌倉人/鎌倉市/鎌倉市まちづくり/鎌倉市少年野球連盟/鎌倉市議会議員/

今日は鎌倉市少年野球連盟学童部春季大会決勝戦が行われ、顧問として観戦、その後の表彰式にも参列させていただきました。

ヤング鎌倉VSラブリーサンズ
による決勝戦は9-4でヤング鎌倉が優勝。
最後まで攻め続けたヤング鎌倉と
最後まで諦めないラブリーサンズの闘いに涙がでてきました。
プレーしている選手はもちろん
ボールを拾い、送る選手
グラウンド外から声援を送る選手
相手チームのバッドを拾ったり、何かあるたびに帽子をずらして会釈をする選手
全てが格好良く、感動しました。

素晴らしい、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←本当にこんな感じで泣きながらバックネット裏で観てました笑

ヤング鎌倉のみなさん、優勝本当におめでとうございます!!
ラブリーサンズのみなさん、準優勝おめでとうございます!!

憧れの野球帽をいただきました♡
昔から憧れ。(タッチで育ったのでww)
運動がまっっったくできない私にとって、スポーツにこんな形で関わることができるなんて幸せです。
ありがとうございました。

25264BD5-274B-4580-A5A9-5A30E1A825B2

38BE762C-452E-4DEB-8D60-220AA6EB5659

D74BA368-0A88-4CB6-88CC-730169B54004


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top