神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

6/18

2021年06月19日(土)17:26 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:七里ヶ浜/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県の取り組み/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

おはようございます。

昨日は貴重な休会日。
一日地元で活動しました。

駅頭後は、ワクチン接種の予約サポートを独自に行った地元七里ガ浜自治会でのお手伝い。
サポートする側も、予約がとれたことになんとも言えない爽やかな風が吹いて、改めて自治会の皆さんの日頃からの活動に敬意を持ちました。

私自身、コロナ禍においては議会で全力で取り組んできたことに決して嘘はありません。
しかし、直接触れ合い、お役に立てたかもしれない、と感じることができたこの時間は貴重で、(大袈裟ではなく)議員活動の原点を思い出させていただきました。

その後は支所や各地域でのサポート会場を見て周り意見交換。
皆様ありがとうございました。

鎌倉青年会議所としての活動を通じて地域の素敵な方々ともお会いでき、

朝から夜まで、善意に包まれた空間に身を置くことができたエネルギー充電の一日になりました。

今日は本会議。
21日以降の方針も明らかになってくるかと思います。
またご報告いたします。

7B1453C2-49E3-4672-A373-02DAA2673601

09238CB9-0E4C-42FF-AFEB-70359FB2C70F


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top