神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

Marina Nagata Official Website

| newspaper | contact | twitter |

神奈川県議会議員 永田まりな Marina Nagata

BLOG 活動の記録とお知らせ

盛りだくさんな1日

2022年08月21日(日)14:45 著者:永田まりな
カテゴリ:今日の出来事
タグ:まりな会/永田まりな/永田磨梨奈/神奈川県/神奈川県議会議員/鎌倉人/鎌倉市/

盛りだくさんすぎて書ききれないかも、です。

七里ガ浜クリーンコミュニティのビーチクリーンからスタート。

その後、七里ガ浜夏祭り2日目へ。たくさんの笑顔に会えました。

途中抜けて、鎌倉市少年野球連盟学童部tenicom杯新人戦大会決勝戦へ。鎌倉レッドサンVSヤング鎌倉鎌倉レッドサンが優勝!私は顧問として賞状を渡しメダルをかけるという大役をいただき恐縮🙇‍♀️少年野球のみんなにはいつも元気をもらってます!おめでとうございます!

そして、急いで浴衣をきて七稲夏花火2022のYouTube配信のMCのためお祭り会場へとんぼ返り。綺麗に咲く花火をみながら夏祭り開催からここに至るまでの運営のみなさん、まちのみなさん、参加いただいたみなさん全てのみなさんへの感謝が込み上げてうるっとしちゃいました。書ききれないほどの優しさと明るさと、そして勇気をありがとうございました!


プロフィール

神奈川県議会議員 永田まりな

神奈川県議会議員 永田まりな
初めまして! 鎌倉生まれ鎌倉育ちの永田まりなです。日々鎌倉で過ごして感じること、思うこと、これからのこと、そしてプライベートのことも… 少しずつ綴っていきますのでお付き合いください。
» プロフィールの詳細はこちら

テーマ

ブログ内検索

アーカイブ

page-top